忍者ブログ
ぼやブロぼやブロ
ぼやき満載です・・・ ぼやいても、やらにゃいかん事は変わりまへん。 たまにはぼやいてもええんちゃう??
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。

あいほーんが壊れているyukaです。

どうしょーーーーっっ

今一番の悩みは、好きな人が居ない事でも

常にお金が無いことでも、お犬様が可愛い事でもなく

あいほーーーんが壊れている事(号泣

4が手に入らない昨今、3Gが壊れて使えない状態。

俺、どうする?ライフカードが欲しい・・・orz

選択肢
1)4が手に入るまで、今の借り物で凌ぐ。
=いつになるか分からん。

2)知人より2万で中古の3GSを買い取る
=中古で1年使用で2万はやっぱ高いと思うのよ。

3)これを期に、アンドロイドに乗り換える。
=でも今の携帯メアドが使えなくなる。

4)何もしないままに借り物を自分のものの様に過ごす。
=誰も何も言わないで・・・

なんで猫も杓子も4が欲しいいんや?

今まであいほーん使ってない人まで購入するのだ?

乗り換えなら分かる気がするけどさ・・・

みんなが欲しいのも分かるから百歩譲って、

みんな欲しがってもええ。

こんな状況作り出したあっぷるさん。

需要がこんだけあるのは予測できただろうに

なんで、最初っからいっぱい作らへんのや?

世界を見渡せ!お金ない国いっぱいあるし、

仕事ない工場いっぱいあるやんか!

そんな、プレミア感いっぱいの販売戦略をとっている

あっぷるさんに踊らされている自分が嫌だTT

でもね、やっぱ一回あいほーーん持つとね

普通の携帯はもの足りんのよ。

あーーー選択肢4)にならんように

今週中に結論出さねばねばねば。

むぎゃーーーーっっ

誰か私に正しい選択をする能力をくれーーーー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
4を選択して、お礼をちゃんとする!
それが一番の近道!!
やと思う。
G 2010/07/05(Mon)21:58:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者サイトマスター
プロフィール
HN:
yuka
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1974/04/25
職業:
なんでも屋
趣味:
お犬様と昼寝
自己紹介:
三十路過ぎてうっかりIT業界。
わからん事だらけでぼやいてる暇もないっす。
いろいろ測る
本棚
命って大事
いつでも里親募集中
あならいず
忍者ブログコミュ
最新TB
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ぼやブロ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]