忍者ブログ
ぼやブロぼやブロ
ぼやき満載です・・・ ぼやいても、やらにゃいかん事は変わりまへん。 たまにはぼやいてもええんちゃう??
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。

夏の気配を少しだけ感じているyukaです。

ひょんな事から、遠い知り合いの秘密を知ってしまいました。。

たいした事でも無いのですが、誰にも言えず困っています。

なぜならば、秘密だからです。

そう。秘密とは秘密なのです。誰にも言っちゃ駄目なのです。

誰かに聞いたとかではなく金曜日の夜「目の前で起こった」のです。

そして、その目撃された人は、私が秘密を握っている事を

全く気が付いていないのです。ふふふ・・・

なのになぜ秘密かって?

目の前で起こった事をその人を知っている人に言ってしまったら

えらい事が起こるから。

おいらの心の片隅にコジンマリおいて置くのです。

これ以上は言ってはいけませんな。

なぜなら秘密だからですw

ちなみに語弊があると困るので、キチンと伝えますが、

会社の人の話ではないです。

遠い知り合いの人の話です。

誰にも言わないのは、

今の周りに居る人さえ知らない人の話だからです。

だったらいいじゃん!って話ですが、

世の中、どこで誰がどのように繋がっているか分かりません。

口は災いの元ですよ。

では、みなさま、悶々とお過ごし下さいませ・・・むふ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者サイトマスター
プロフィール
HN:
yuka
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1974/04/25
職業:
なんでも屋
趣味:
お犬様と昼寝
自己紹介:
三十路過ぎてうっかりIT業界。
わからん事だらけでぼやいてる暇もないっす。
いろいろ測る
本棚
命って大事
いつでも里親募集中
あならいず
忍者ブログコミュ
最新TB
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ぼやブロ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]