忍者ブログ
ぼやブロぼやブロ
ぼやき満載です・・・ ぼやいても、やらにゃいかん事は変わりまへん。 たまにはぼやいてもええんちゃう??
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。

ほんとーーーーに久しぶりにブログ更新です!


最近は何をしておったかと申しますと。

お仕事、お犬様、ファンモン、海猿。

それ以外ない。。。

海猿の話はまたの機会にして、兎にも角にも、あたしゃ

ファンキーモンキーベービーズな毎日な訳ですよ。

通勤で毎日ファンモンしか聞いてない生活がもう1年を過ぎようとしております。

一回好きになると、あたしドハマりするんよねー

カラオケも友達と4時間行って、ファンモンしか歌わないとかね。

蟻地獄のようなハマり方ですよ。幸せになれないタイプね。。orz

あんなに相手にしていなかったジャパニーズヒップホップ。。。

なんでやねーーーんって自分でもビックリですが、歳を取ると

ストレートな歌詞が逆に心に響いたり元気にしてくれるのですよ。

ラブソングなんて、そのままやんけ!ひねれひねれ、と言いたくなるような

フレーズにトキがムネムネするんです。

やっぱ男はストレートな奴がかっけー!ってなるのよねぇ。。

って事で、新曲が11月16日発売だよ☆



個人的にはファンモンの元気な歌が好きなんやけどね。。

しかし、一回聞くと、サビの部分がヘビーローテーションするんで、
ジワジワ好きになる曲かも。


昨日カミセンで、「ファンキー加藤さんの実話」ってな話がありまして・・・

まーラブソングなんてそんなもんですよね。

あたしリアル好きなタイプ、ファンモンのファンキー加藤さんな訳ですよ。
フミヤとか、徳山さんと、かガクト様は美しくてリアルに出会ったら
好きになるどころかしゃべれるかも分からんが、
ファンキー加藤さんの事は、リアルに好きになるタイプなのですよ。

ちなみに、ときめきポイント『骨格』なんですけどね。

そんな加藤さんの実話。。。

うらやましいぞ!このやろうっ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者サイトマスター
プロフィール
HN:
yuka
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1974/04/25
職業:
なんでも屋
趣味:
お犬様と昼寝
自己紹介:
三十路過ぎてうっかりIT業界。
わからん事だらけでぼやいてる暇もないっす。
いろいろ測る
本棚
命って大事
いつでも里親募集中
あならいず
忍者ブログコミュ
最新TB
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ぼやブロ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]