忍者ブログ
ぼやブロぼやブロ
ぼやき満載です・・・ ぼやいても、やらにゃいかん事は変わりまへん。 たまにはぼやいてもええんちゃう??
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。


ごぶだた更新のyukaです。


最近昼ドラ「インディゴの夜」の空也さんに嵌っているのです。


最初は憂也さんに嵌っておりまして、


「ハーブティーが入りました」って出して欲しーーーって


叫んでおりましたが、


最近は「お食事に行きませんか?」って言われたいーーーって


なってしまいまして・・・・


動作の後にしゃべる優雅さと伏せ目から真っ直ぐ見つめる瞳に


ノックアウト!なわけですよ。



そうです。主婦の皆さまと楽しく会話が出来る嵌りっぷりです。



私の理想は


空也さんに「お食事」に誘われ、家に帰ったら



憂也さんに「ハーブティ」を入れてもらう。


うむ。完璧
(な・・妄想!!)


まー結果、どちらの男子も「優雅でクール」なわけですよ。


おいらの理想は「優雅でクール」なわけですよ。


ゆっくり冷静に話す人が落ち着くので好きなのです。


あー今週でこの理想な男子2名とお別れよ(号泣
(次はあだちゆみらしいよ)


今週最終回まで全部見れないかもしれませんが、


動画サイトも見つけたことだし、家に帰ってゆっくり


妄想に浸りたいと思います。


むおおおおおおおん!空也さーーーーーん!!!!

拍手[0回]

PR
どうも。


お天気が良くて気分がよいyukaです。


今クールで唯一観ているTVドラマ「まっすぐな男」


その主題歌のトータス松本の「ストレイト」が好きです。



トータス松本の声も好きだし、歌詞もいいのだ。


まっすぐな男のイメージにぴったりやしね。


ドラマと曲とワンセットで好きなのだ。


どうも、気に入る曲は男の人の歌が多い。


こないだ柴監とその話をしたら


「耳元で聞くのは異性の音が気分が良いからだと思う」


といわれ妙に納得。


低い声はいいね^^


落ち着くだ。


今日もがんばろーーっと

拍手[0回]

わーーーーいって感じ

拍手[0回]

お絵かきをしたくなったのでした。

拍手[0回]

どうも。

今日はくしゃみが出ないyukaです。
(やっぱ花粉症か・・・orz)

今日は給料日ですよ♪家賃払った瞬間給料日前ですよ・・orz

今月はお金が出て行く予定が既にあるので
(ベトナムに出張だがやー)

地味に生活しないとねーって毎月思うのだがしかし

交際費を削る事が出来ないのよん。。

今日だってまたカラオケ行ってまうもん♪

だってー遊ばないとーーー人生がんばれないっ!

削るなら生活雑貨、衣服、美容なんよねー
(女子として間違っている気がする・・・)


さて、最近お犬様の話題が少々少なめなんで、

こってりと行こうと思います。


今日は長女のワン子さんネタに致します。
(チャッピーさんネタは次回!)


■長女のワン子さん:チワワ。クリーム。6月で4歳

定位置は私のお腹の上&布団の中

寝るとき、まずは布団にもぐって必ず私のお腹の上に乗って、

私の顔に自分の顔をくっつけて

撫でろと撫でろと猫パンチをして来ます。

んで、撫でてあげるとうっとりした顔してウトウト・・・
(撫でるのやめると猫パンチ&鼻なめ攻撃・・・)

っで、暫くすると本気で寝たくなるらしく足元に移動されます。
(どうやら私は動くので邪魔のようです・・TT)

また、ドックランとかお出かけした日はお疲れのようで

私の布団には入ってこないでご自身のゲージの中のベットで

お休みになっておられます。

遊んでほしい時はおもちゃを持ってきて私に押し付けてきます。

気ままに生きておられますが、とても自立されていて

空気を読むのがうまく、私がちゃっぴーさんを叱っていると

大人しくピトってくっついて静かに座っておられるか、

無視してお一人でお休みになっておられます。


とにかく自立して愛らしくて賢いワン子さんです。
(ただ、本当に爪きりとお風呂が嫌いで大騒ぎ)


売れ残りっ子で我が家に来ましたが、なんで売れ残ったのか

分からんくらい、おっさん顔のべっぴんさんで

人見知り、犬見知りしない愛想のええ子でございます。

健康だしね^^

まーそんなワン子さんと正反対なチャッピーさんネタは

また明日に致します。続編をお楽しみに・・・
(って俺だけ??)




気品があふれておられますな。。

拍手[0回]

忍者サイトマスター
プロフィール
HN:
yuka
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1974/04/25
職業:
なんでも屋
趣味:
お犬様と昼寝
自己紹介:
三十路過ぎてうっかりIT業界。
わからん事だらけでぼやいてる暇もないっす。
いろいろ測る
本棚
命って大事
いつでも里親募集中
あならいず
忍者ブログコミュ
最新TB
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ぼやブロ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]