忍者ブログ
ぼやブロぼやブロ
ぼやき満載です・・・ ぼやいても、やらにゃいかん事は変わりまへん。 たまにはぼやいてもええんちゃう??
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。


春ですねー(そうですねー)


最近字を読んでると気持ち悪くなるyukaです。
(肩こりなんかなぁ・・・)


そんな中、5月まで仕事が落ち着いておりますので


穏やかーに過ごしているわけですが、


最近、私の周りで恋する乙女がちらほら。。。
(うん。うん。春だね^^)


私は既に、恋に恋する年齢ではないが、



空也さんってか徳山秀典さんに逢ったら


普通に告白しようと思う。うん、そう思う。
(「あなたのことが、好きだからぁ~」ってな)


彼のブログにコメントをいっぱい書いている人が居る。
(彼はそれを全部読んでいるらしい!いい人だ!)


ファンクラブに入って、色んなイベントに行く人も居る。
(5月にイベントするらしいーよ。うぉーしかも渋谷って!)


でも、私はあくまでも「好きな人」だからやらないのだ!


次に好きな人が出来るその日まで、


ファンではなく「好きな人」って言いたい!!


普通に好きな人が芸能人だったら


ファンクラブ入るか?コメント書くか?


入らんだろ?書かんだろ??


本当のファンは「その人の活動を応援する人」な訳だ。
(度が過ぎる奴はストーカーっだって事だ)


知名度上げる為に一生懸命宣伝して


ファンクラブ入って、お金も使って応援するんだ。


あたしはファンではない。好きなんやーーーっ


たまたま出逢ったのが、ブラウン管・・・


(もとい!)液晶の中だったのだ。


いつの日か、貞子よろしくブラウン管・・・


(もとい!)液晶の中から出てくる日を


心から祈るしかないではないか!
(マジで出てきたら怖いけどね)


偶然に出会うその日を待つしかないではないか!
(おー休日引きこもりには難しいぞー)


あかん・・・自分で書いてて胸が痛くなってきた。。。



妄想街道まっしぐら!


次は3次元の恋に落ちる日を夢見てます。
(結局恋に恋しとるだけやないかい!)


さて、今日は21時からニコニコ生中にでますyo!
(http://live.nicovideo.jp/watch/lv14740890)


みなさんお見逃し無く(`・ω・´)キリッ
(ってやっぱファンやないかい!)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あーどうでも良いご報告。

「インディゴの夜」全部観終わった・・・orz
やっぱ同じシーンで萌える。
食事に誘うところと、取り乱すとこね。
常に余裕ある男が意を決したように誘う姿は力強く
そして、取り乱す姿はやっぱり何度観てもセクシーだ。
うん。今日は出演してる回を見直しますw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手[0回]

PR
どうも。


昨日はお肉の食べすぎで謝りたいyukaです。


どうもすみません。


今週はなんだか遊びたい欲求がすんげー強いのです。
(先週は引きこもりちゃんだったのに)


なんかやー、あそばんとな。


そういえば、タラちゃんの彼女が私と同じ歳なやけど、


「74年生まれって「遊ばんとどうする!&平和が一番!」って


良く言いますね」って言われた。


うーーーーん。。。寅年だから??
(ちなみに私は寅年、おうし座、O型なもんで)


しかも「猛虎」なもんで。勢いの良い虎ってやつですよ。


※猛虎=強く勢いのある虎。荒々しい虎。
    また、強くたけだけしいことのたとえ。
   (デジタル大辞泉の解説)


確かに自分が知っている人の中で、私よりタフな人は少ない。
(絶対勝たれへんのはプロレスラーの友達くらいやな)


みんな連続遊びとか貫徹遊びとかしーひんねんもん。


いや、別に強制的に遊ぶのは違うと思うから、


遊ばんでもええねんけど、


遊びたないのかなぁって単純に疑問に思うんよな。


遊びの中で知る大人のルールとか、


新しい人間関係とかの刺激があるやん?


遊ぶって勉強するってのに限りなく近いと思うんや。


若い時に遊んで無い子は大人になって無茶するから大変やで。
(遊びには遊びのマナーがあるのですわよ)


とかなんとか言いながら、


毎日遅いとお犬様と一緒におる時間が少なくてストレスになるし
遊ばんと余ったエネルギーが放出されずストレスになるし
一人の時間がないとイライラしてそんな自分が嫌でストレスになるし

ってただのわがままなだけですけど。
(何か?)


とりあえず、4月はいっぱい遊ぶって決めたんやー
(なんせおいらの誕生月やかんな!なんかくれ!)


5月のGWは基本的に引きこもり予定。
(別名:お犬様サービスWeek)


うむ。メリハリですな^^


そんなこんなで、今日はカラオケに行くのです。

拍手[0回]

どうも。  


渋谷に住んでいるyukaです。


渋谷って住むところやないよね・・・


働く&遊ぶところやと思うんやー


っで結局予定が無いと外に出ないってことになるんよ。
(お犬様と昼寝三昧っす)


なーんか、ガキの集団が面倒やし、
(それに混ざってクラブ行くけど・・)


なーんか、ちゃんとした格好せんな外でれんしなぁ
(化粧も手抜きできへん・・・)


とはいえども、世の中では便利な街やと思う。


買い物に食事にも遊びにも困る事は無いやん?
(デパートもドンキもあるしな)


ただ、暮らすとなると不便な街なんよ。


■スーパーが少ない&高い。
(日用品手に入れるのが結構大変)


■坂多いから自転車つかえん。
(重い荷物も手で持つしかない・・)


■車多いし人多いからお犬様の散歩がし辛い。
(夜は酔っ払い多いしっ怖いの!)


会社が近いから渋谷に住んでるけど
(そうさ徒歩5分さ)


電車通勤が苦手やから徒歩圏内に住むんやけど
(会社が存在する街=私の住む街)


会社が浅草とか中野とかに有るとええなー
(下町大好きなんやもーん)


もしくは、千葉の海岸近くとか、大きい公園の近くとか
(自然が好きなんよ)


あ、でも来年の7月以降ね。そじゃないと大変だからね。
(知る人ぞ知る個人事情)


東京在住8年。23区中心にしか住んだ事が無い
(新宿区、中野区、渋谷区)


大阪在住27年。市内の実家にしか住んだ事無い。
(梅田まで電車で10分。京橋までチャリで10分)


そうです。


贅沢もんでした。


すみません。反省します。

拍手[0回]

どうも。


睡眠時間が短いyukaです。


先日テレビで7時間睡眠が長寿の秘訣ってやってました。


でも、寝たいだけ寝たいし、寝れんのに無理して寝たないし、


健康のためといって何か自分の欲求を


がまんするのが意味が分からないのですよ。
(快楽主義ですみません)


例えば、


寝る直前に食べるのは消化に良くないし太るといって我慢する。
(おなかすいて寝れん・・)


もう遅いから、明日早いからっていって、遊びたいのに帰る。
(そういう時ほど、遊べば良かったって後で後悔)


すんげー眠いのに、がまんしてTVを観る、本を読む。
(頭に入らんからどうせ後で見直すに決まっている)


これって、苦行やんなぁ?


どんだけ健康に気遣った生き方をしても、


いつどんな病気になるか分からん。
(遺伝子の問題とか伝染病かてあるやんか?)


だったら、「幸せ」を感じる生き方こそが


何より大切やと思うのですよ!


「幸せ」に感じる時間を沢山持つように自分の意識を向ける事が大事。


ってーことで、今日も空也さんと逢うべく寝る直前まで、



インディゴの夜を観るのです。
(25話まで来ました!)


そういった「幸せ」を感じる事が何よりも



健康に気をつけた生き方ちゃんかなーって思うのですyo!



同じ出来事を「幸せ」「不幸せ」と感じるのは



自分の気持ち次第ってことで。


変えられるもの、自分、思考、習慣、未来、結果ですよー



幸せの基準も十人十色。



誰にも迷惑かけへんで生きるのは無理に等しいから、
(誰にも迷惑かけてへん!と言い切るのはお子様ですyo)


迷惑掛けないように気遣いながら生きるのが
(自分にはどんどん迷惑をかけるお)


美しい生き方なんちゃうかな?
(白鳥が如くな生き方が私の理想)


まぁ、えらそうな事は私には言えん人生を送ってきましたんで
(でも、後悔も一切しない人生を歩んでおる事に間違いは無い!)


清く正しく美しくとは言いませんが、


潔く強く凛とした人生を歩みたいものです。


でも無駄な我慢はしなーい♪


なんでこんな話になったかと言うと・・・


今日はヨーガーで夜中の0時まで


ご飯我慢せんないかんからでふTT


むほーーーん。無駄な我慢では無ーいっっ

拍手[1回]

どうも。


寝ても覚めても空也さんのことしか考えて無いのではないか?
(夢にまで見るようになりました。。)

と、最近自分でもうんざり気味のyukaです。


先週の金曜(4月2日)で既に終わってしまった「インディゴの夜」


最終章の1個前58話から嵌ってしまい、空也さんに恋におち、
(マジで恋する5秒前Byヒロスエ)


周りの人は既にもうええっちゅーねん!て感じですが、


毎日毎日帰宅後動画サイトで空也さんを観ています。。。
(58話-62話に関しては既に4回くらい見た)


昨日からPCが新しくなり、画素数もあがり、
(お下がり頂きまして♪)


画面サイズも大きくなり興奮気味に1話から観なおし始め、
(只今13話までいきましたっ!)

空也さんが出る回をチェックしております。
(メモメモしてますが、もちろん生産性はゼロ)

ついったーの利用頻度が下がった理由は


つぶやきたい事が空也さんばっかだから・・・orz
(自重してまふ・・)


さて、そんな中ホームページの制作を勉強し始めました。
(既にくじけそう・・・orz)


IT企業に勤めて3年が過ぎ、ブログは3社4個アクティブで


SNS系も4個くらいアクティブに使っておりますが、
(なう系はついったーで全部互換させておりまふ)


すべて色々準備されているものなのですよね。


っで、ここはひとつ仕事が落ち着いている間にHPの作り方でも


勉強すんべ!と意気込んだは良いが、


うぉーーーーーーーっあーたーまーがーいーたーい!!


って感じです。


ブログ利用はすでに6年くらい?
(ネット利用は15年くらい?)


使うのと作るのでは大きく違いますなぁ。。。


そんなサービスを作り出すクリエーターの皆さんに


尊敬の念を抱きながら、


おいらはおいらの得意分野で
(得意分野・・・なんや??)


これからもがんばりまふ。





今日の壁紙。
最近PC画面の右半分しか使っておりませんv

拍手[0回]

忍者サイトマスター
プロフィール
HN:
yuka
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1974/04/25
職業:
なんでも屋
趣味:
お犬様と昼寝
自己紹介:
三十路過ぎてうっかりIT業界。
わからん事だらけでぼやいてる暇もないっす。
いろいろ測る
本棚
命って大事
いつでも里親募集中
あならいず
忍者ブログコミュ
最新TB
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ぼやブロ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]