忍者ブログ
ぼやブロぼやブロ
ぼやき満載です・・・ ぼやいても、やらにゃいかん事は変わりまへん。 たまにはぼやいてもええんちゃう??
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。

昨日髪型を変えたyukaです。

36年の内35年間黒髪でした。

1年間は営業時代にクレームが出た某ヘアケア製品会社の人に

「ストレートロングのヘアカラーモデルを探しているんですが、
  やってくれません?」といわれた。

クレーム処理中の出来事である。受注が取れるか取れないかである。

その時29歳。おいら白髪ができるまで染めないと決めていたマイルール。

「是非!私でよければ使ってください」って瞬発的に答えていた。。。

もちろん。消えそうな受注は復活。おまけつきでね。

それ以外はずっと黒髪。

そして、とうとう白髪が気になる年齢に・・・・がびびーーーん

昨日、「黒いプードル」だの「モップ」だの言われた

黒髪ツイストスパイラルをやめ

ふんわりパーマでアッシュ系の茶髪になった。

36歳にして自発的に髪を染めたのである。

「パンチがなくなった」「W浅野を思い出す」

私は何をやっても、何か言われるのであろう・・・orz

しかも

ふんわりパーマは殆ど掛かっておらず、雨の日のストレート。

白髪かくしのヘアカラーは白髪は染まっておらず・・・

おれ、泣きそう。


でも、でもいいんだ。

「女に見える」ようになったらしい。

今日も私は元気です。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者サイトマスター
プロフィール
HN:
yuka
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1974/04/25
職業:
なんでも屋
趣味:
お犬様と昼寝
自己紹介:
三十路過ぎてうっかりIT業界。
わからん事だらけでぼやいてる暇もないっす。
いろいろ測る
本棚
命って大事
いつでも里親募集中
あならいず
忍者ブログコミュ
最新TB
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ぼやブロ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]