忍者ブログ
ぼやブロぼやブロ
ぼやき満載です・・・ ぼやいても、やらにゃいかん事は変わりまへん。 たまにはぼやいてもええんちゃう??
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。

ほーーーんとご無沙汰ですみません。。

復活宣言しまふ!

さて、久しぶりにブログを書こうと思うと困るのがネタ。

そんな時はやっぱりトラックバック本舗だがや。

今回のお題は「変身するなら、何になりたい?」ってのに乗っかる。

うーーーーん。。。。

おもいつかん。。。。

生まれ変わるのだったら「男」だけど、別に男に変身はしたくない。

うーーーーん。。。。

フミヤの奥様「まちこさん」ってのは?

っで、一日べったりくっつくの♪

でもなー、アイドルのリアルは知りたくないしなー

フミヤが鼻ほじったり、おいど掻いてるのは見たくないしなー

うーーーーん。。。。

あ、でもハロウィンパーティには堕天使になったよ。

あたし「堕天使」が好きなんだ。

堕天使は、天使だったのに落ちちゃった。

落ちちゃった天使だけど、本当の心は天使のままなんだと思うのだ。

だからね、切ないよね。

ってなんか宗教チックになるので堕天使についてはこの辺にしよう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者サイトマスター
プロフィール
HN:
yuka
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1974/04/25
職業:
なんでも屋
趣味:
お犬様と昼寝
自己紹介:
三十路過ぎてうっかりIT業界。
わからん事だらけでぼやいてる暇もないっす。
いろいろ測る
本棚
命って大事
いつでも里親募集中
あならいず
忍者ブログコミュ
最新TB
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ぼやブロ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]