忍者ブログ
ぼやブロぼやブロ
ぼやき満載です・・・ ぼやいても、やらにゃいかん事は変わりまへん。 たまにはぼやいてもええんちゃう??
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。

木曜日の顔してますねって言われたyukaです。

金曜日ほど疲れてないけど、疲れ始めてる顔だそうな。


まー昨日は見事なまでの引きこもりを繰り広げました。

土曜日海部のBBQで日光と雨に当たり。光合成と水分補給を

しっかりした結果、すっかり疲れたのでしょうか?

寧ろ消耗し過ぎたのでしょう。そう、それが36クオリティー

にも係わらず、小林邸で「呪怨」と「自殺クラブ」を観たの。

昔観た時程、怖くないのはなぜ?

これも36クオリティーなの?

とにもかくにも、いっぱい遊んで楽しかったのでございまふ。

その分、日曜日はお犬様とラブラブ昼寝三昧でした。




そんなこんなで、月曜日。

私の目の前の席がなーーーんもないの。

PCもくだらないおもちゃも。

金曜日で目の前のくろまうす君が卒業しちゃったの。

お別れ会も参加したけど、

まーがんばれよ!って感じでしたが

目の前にあったものがなくなると寂しいもんです。

それがたとえ、くろまうす君でも。ね。



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者サイトマスター
プロフィール
HN:
yuka
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/04/25
職業:
なんでも屋
趣味:
お犬様と昼寝
自己紹介:
三十路過ぎてうっかりIT業界。
わからん事だらけでぼやいてる暇もないっす。
いろいろ測る
本棚
命って大事
いつでも里親募集中
あならいず
忍者ブログコミュ
最新TB
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ぼやブロ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]